-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっとキター
2007 / 12 / 31 ( Mon )
 ま た F F 4 か 

とか言う突っ込みの前に、とりあえず最初にこの画像を見てほしいんだ・・・

コカトリス2



一見何の変哲もないプレイ画面何だけど、もうFF4をプレイしたことある人なら気づくよね。

ギルバートレベルたけええええええええwwwwwwww

うん、そうなんだ。

実はこれレアアイテム「コカトリス」が手に入った直後の画面なんだ。

ミストの村周辺で24:19経ってやっと手に入ったんだ。


コカトリス1



かなり・・・嬉しかったです・・・。
ダイブイーグル撃墜数919

次に見せたいのが

これ
ゴブリン2



また成長してるよね^p^

もうここまでくると優男がいいダメージをだしてくれて脳汁でまくりだよw

アントリオンの洞窟周辺で33:01にて「ゴブリン」ゲット!!
ゴブリン撃墜数999
カwwwwwンwwwwwwwwwスwwwwwwwwトwwwwwwww

これも幼女リディアの為を想って成し遂げれたことです。

これでストーリー進められるww

次はファブールです。
あの裏切り男と対面を果たすところです。
このレベルならフルボッコにできると思うのでやってきます。

「マインドF」までサクサク進めたいと思います。


それはそうと高校サッカー、山梨負けたorz


年明けまで後10時間、いろいろがんばろ
14 : 23 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
スカイプ
2007 / 12 / 30 ( Sun )
スカイプのムードメッセージおもしろいですよね。

昨日から「もうひといきじゃ パワーをメテオに」にしてたんですけど、ついさっきログインしてみたらたくさん「いいですとも!」ってきてましたwww


しかもその6割以上が知らない人ばかりでなんかおもしろかったですwww

これを機に「いいです友」が増えました^^^^^^^^^^



それと自分のスカイプ名が「ぬるぽ@」だから、「ガッ」だけ送ってくる人も結構いますww


今まで1番恐怖を感じたのが、リアルで知り合いなんだろう高校生達の会議通話にいきなり誘われたときですw

何で呼ばれたんだろうって感じでずっとお話を聞いたりしてました。


いんたーねっとってむげんだいのかのうせいをひめてるなっておもいました。


じゅうにがつさんじゅうにち

ぬるぽ
14 : 54 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
早速やることがなくなってきた
2007 / 12 / 29 ( Sat )
もう友達と遊ぶ以外やることがなくなった件

実家のペットたちと戯れる時間をすごす日々です。

あまりに暇だから2週目FF4始めました。

今回はレア召喚獣を狙ってるわけですけど、ゴブリン、コカトリス全然DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


もうレベル34だよorz

でもあきらめないんだからっ!!
18 : 51 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
帰郷
2007 / 12 / 28 ( Fri )
実家に帰らさせていただきます。

こんな書置き将来されないよう気をつけたいです。


さて、午後に帰るので準備がまったくできていないorz

混んでないことを祈ります。


あ、それとFF4やっとラスボスまでktkr

なんか2、3週まで楽しめるらしいのでまだまだ続きそうです^^^
11 : 02 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DEMENTO後遺症
2007 / 12 / 27 ( Thu )
どうも飼い主と犬の戯れを見ると「good boy」に見えて仕方がない。

やっぱ自分は犬派だなー。

猫はどうもなついてくれなくて苦手です><

それにこっちから近づくと逃げるし、まさに大人の魅力たっぷりな女性ですね^^

怖い怖いwww


          , -''⌒ヽ, -ー、
         /,       、\
       / /   ,ィ   ヽ  ヽヽ
       ./ // /,∠{. } ト、 ヽ ヽヽ     グッボーイ
     / イレ ,イ7  {i |l 十ト、}  }.l l
     / i {/ ⌒丶゙V レ'}ハノ :: } l }   _
    /  l  !     ,  ⌒ヽ }/__l_l,!,,,,rノノ >、_ ヽヽ
   / / ..::|  l、   r- 、     /ヽ     ヽニ--ヽ ) )
  ノ / .::::::l:__, ヽ  し'   , イ●   -、    ヽ.}
/:::/.:::/"  ヽ\_,,. ィ,"'"     ●  Y   ヽ
 /:://     、_v} /▼         /    } \
 ̄{://        ヽ{、__         /    /   〉-、 ,-、
 / /          >\_,.-ェ''フ_ノ!     /   ノ  ̄  }
../ l:::::::::::::......   , -'"\/:::::::∠-‐'   {   ノ  _ ノ     }
10 : 20 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
サンタ服とクリスマスケーキと私
2007 / 12 / 25 ( Tue )
サンタ服



とりあえずスレの方さっき確認したのでここですいません。

>ぬるぽ本当にサンタさんキタ─wwヘ√レvv?(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!
もっと上うpppp


結構ぎりぎりな撮り方でこれ以上無理ですww


もうちょっとセクシーなミニスカサンタが良かったな><*

本当はもっとミニのだったんだけど、無駄に身長が高いせいでワカメちゃん状態('A`)
うまくいかないものですw


クリスマススイーツ(笑)

(笑)はもう勘弁><><><><><><><><


ケーキ作ったのかな

作りましたよ!!0から!!!
でも、自分まったく作り方知らないので、詳しい人に手伝ってもらいましたw
それで隙をみてチョコに文字書いてパシャって感じですw


スイーツ(笑)作りたいって言ってたから作ったんだと思うwww

その通りでございますw
スイーツ(笑)作り楽しいですねw


こんな感じかな?なにか見落としてたらすいませんw


で、本当はクリスマスっぽい絵を描いていたんですけど間に合わなくて今回はこうなりましたw
るーことダニエラさんばかり描いてた時間が懐かしいです^^
またの機会ってことで。

サンタのコスですけど、画像に素肌が写らないようにするのが一苦労でしたw
今見てみるとうまく撮れていなくてだめですねw酔いのせいもありほとんど適当でした。

この衣装で前の日記でチラシ裏で書いたサンタクリスマスパーティー楽しんできました。


さて今日から忘年会ラッシュだー。

お酒飲み過ぎるとお腹を壊すから気をつけないとwwww

風邪にお気をつけて!


たまたま見た有野課長の挑戦100階クリア見れた!!!!

感動したwww
04 : 46 : 18 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
LUNAR-SILVER STAR STORY攻略完了!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
ルナ



13時間もの配信の上やっと打開できました\(^o^)/

これが最後か?最後なのか?という展開ばかりで安心できた時が少なかったですw

ゲームシステムとかはシンプルで分かりやすくて誰でも楽しめる感じかな?
レベル上げとかも無理にする必要もなく、ゲームバランスも良かったと思います。
特に最後は燃えたねwwwナッシュが輝きを取り戻した瞬間とかwwww

それで、内容的なものは、このゲームは誰もが持っているであろう冒険心をくすぐるゲームでやってて楽しかったです。

思春期くらいの男女の恋模様とかドロドロもなく本当によかった。

キリーのセリフでたくさん妊娠した。

ナッシュの成長っぷりに感動した。

アレスの純愛に(ry

イジリーの人気にはもう完敗ですwww

この続編もあるらしいので機会があったらぜひやってみたいですね。

たぶんそう言ってもうすぐ手元には置いておこうと思っちゃうのが自分なんですよ^p^

今日はクリスマスイブ!

いいもの見せてもらいました・
05 : 26 : 44 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
カインにまた裏切られた
2007 / 12 / 22 ( Sat )
FF4の進み具合ですね、はい。

そんな話じゃなくて、土曜の夜ってこともあってらじーに載らない(´・ω・`)

かれこれ1時間経つけど載らない。

これは今日は早く寝ろってお告げかな。


今日飲みに行っていたんですが、もうクリスマス前の週末ってこともあってすごいですね^^


カップルが^^^^^^^^^^^


ガっ!!!!



ここで枕を濡らすだけじゃなくて来年に向けて頑張って生きようと思います。


今日コンビニで目に付いた言葉

モテる男の15ヵ条←(笑)
23 : 58 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
FF4DS買ったよ!!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
午前中に買ってヤンを仲間にしたとこまで進めたーー!

でも、今日は友達ずっと居そうなのでやりたくてもできない('∀`)

結構ゆとり仕様かと思ったけど敵強くてwkwkしますよ!よ!

装備購入欄の幼女リディアかわいすwwww
02 : 00 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
FF4DS発売
2007 / 12 / 20 ( Thu )
発売の日だあああああ!

ちょっと朝行けたら買ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最初はどんな風にプレイしようとかもう妄想でいっぱいです。


なんかちょっとした悩みなんか吹っ飛んだ\(^o^)/

よーし、いっちょ早起きしてみっか!!!
01 : 01 : 05 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うわ?
2007 / 12 / 19 ( Wed )
くるしみの木




すっごく綺麗なりぃ☆


カップルたくさんいました^^

いつの間にか22歳迎えました。

ocn解除教えていただきました。

お酒飲み過ぎて頭がまだ痛いです。

あ、ちなみに場所は丸の内ですw
20 : 22 : 54 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
眠い時にお風呂
2007 / 12 / 18 ( Tue )
目が覚めた\(^o^)/


眠い時のお風呂はいつもこれだよwwwww

でも、最初は眠すぎて少しお風呂場で寝てました。

少しの間だったのに何か夢でコタツに入りながら蜜柑食べる夢を見ました。

コタツで蜜柑ほどの幸せはないよね。


でも、コタツで寝るといつも干からびる夢をみるから侮れない。


今年の冬も一層冷え込んできました。

早く春щ(゚д゚щ)カモーン
02 : 06 : 45 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日買ったゲームたち
2007 / 12 / 17 ( Mon )
デカボイス


まず1本目!!

PS2デカボイス

マイクもう1本必要だ/(^o^)\



LUNAR



続いて2本目!!

LUNAR-SILVER STAR STORY-

これ今やってます^p^

イジリー岡田みたいなキャラがいて、その人気に嫉妬wwwwwww

今日は(爆)とか(マテ)とかアレルギーになるほど攻撃されたwwww


百物語



最後の1本!!!


古伝降霊術 百物語 ほんとにあった怖い話


これ最恐らしいっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっと気になっててやっと手に入ったwwwwwwwwww

でも、説明書見たらもう開きたくねーよwwwwwwwwwwww


以上3本、計2,580円^^^^^^

今年は後、FF4DS、チョコボ、ナイツ買うだけかな。
00 : 14 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
萌えっ娘もんすたぁ
2007 / 12 / 16 ( Sun )
らいこちゃん



 ま た ニ コ ニ コ か !

とか、ニコ厨乙wwwwwとか言われるかもしれませんけどすいませんw

ニコニコ動画で「萌えっ娘もんすたぁ」という動画を見てはじめてみましたwww


これはツボったwwwwww
とにかくかわいいwwww
ドット職人SUGEEEEEE

もう感動の嵐ですwww

自分のお気にはピカチューとピジョンですww


ぽぽ姉



特にピジョンが(・∀・)イイ!!

ピジョン姉御かこよすぐるwwww

息抜き程度にちょくちょく進めていきますw


気になった方は「萌えもん」でググればでてきますよw
00 : 27 : 53 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
L5発症
2007 / 12 / 15 ( Sat )
もうダメかもしれんね・・・



ポッキーの公式サイトでいろんなゲームができるらしい。

ってことで遊んでみました。

普段だったらまず遊んでみようとは思わないんだけど、ここから狂っていたようです。

さまざまなゲーム、占いを見て回り、ポッキーボードと呼ばれるモノに。


まぁ百聞は一見に如かず、ということで

ポッキーボード
http://pocky.jp/enjoy2/pockyboard/index.html


入室した時には6人くらいだったかと。

最初はみんなバラバラで好きな文字や絵を造っていました。
(自分もるー、とか造ってましたw)


そろそろ飽きてきたなーってなってきたとき、誰かが作ったであろう「バーロー」の文字が。


そこから自分+他の4人のシンクロが\(^o^)/ハジマタ


で、できたのが上の画像ですwwwww


時間無駄にしすぎだろ自分orz



おまけ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



おまww




これはL5発症だね^^^^^^^


いい週末を送るぞおおおおおおお!
01 : 39 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ipodの充電
2007 / 12 / 14 ( Fri )
自分は第5世代だっけ?その30G使ってるけどもう充電が1日ももたずにすぐ切れる('A`)

電車内で音楽でも聞こうと思ってイヤホン付けて、さぁ再生・・・・っていかずにずっと無音。

見てみればバッテリー\(^o^)/


でも、周りに「この人充電切れてたんだな・・・プププ、クスクス」なんて思われたくないから意地でもイヤホン付けてます。


そんなプライドいらないよねorz


新しいの買うかバッテリー変えるか迷いどころ。


年末はなんだかんだ言って出費が多いですよね。



それと就職先の人になぜか気に入られ、年末いろんなところに連れて行ってあげるなって言われたけどどうなの?

社交辞令?それとも・・?

そこんとこはっきりさせてくれないと予定なかなか立てれないYO!
02 : 12 : 14 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チョコボチョコボゲルマンチョコボ
2007 / 12 / 13 ( Thu )



上記のニコニコ動画はゲルマンのブログに貼ってあったのを見てしりました。

なんという懐古厨ホイホイwwwwww
穴とい穴から変な汁でました・・・・
すごく欲しくなりましたwwwww

買うのかな?買わないのかな?どっちなんだ自分?

サントラだけでもって手はあるけど、もうwktkがあふれて 止・ま・ら・な・い・!

とりあえずゲルマンの見て決めよーっとw



そういえば昔チョコボ捕まえたくて自転車で30分の森の中を朝5時から夜中までずっと探してた小学生の夏休みの思い出がよみがえってきました。

チョコボはどこにいるんでしょうね^^^^^>昔の自分
02 : 00 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
DEMENTO打開
2007 / 12 / 12 ( Wed )
いいダニエラさんだった


3回目の実況にて無事打開しました\(^o^)/

こんなはやく終わるとは思っておらず内心ホッとできました。
これもいろんな戦略を立ててくださった方々のおかげですねww

ボス戦なんか肉弾戦だけでずっとやってたかもしれません。


しかし、どのキャラも個性豊かで怖かったです。
特に這いずりがあんなに怖かったなんて・・・もう自分は這いずりはしないと思いますw

その後、公式サイトで設定集なんかの場所も教えていただき
DEMENTOの世界にどっぷりはまることができました。


まぁ、こんな前置きはいいとしてダニエラさんだよ!ダニエラさん!!
いつでもどの場面でも「ここでダニエラさんが(ry」などといったレスがあったのでいいキャラだったんだなと思えますww

あんなゾクゾクするメイドさんを将来雇えるようにこれからがんばりますね^^^^


これで自分は当分ホラーやらなくておkkkkkkk
そしていろんなゲーム教えていただいたのでまた探してみます。


最後に拾いものww
ダニエラさん「ダッニダニにしてやんよ」


「まあ、薄汚れて汗臭いお嬢様・・城主としてのたしなみです。これをどうぞ」
03 : 43 : 37 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
プレイングミス
2007 / 12 / 11 ( Tue )
\(^o^)/




チート剣といわれる(?)にぎり剣ととうぞくの腕輪あったけど自分のミスでやってしまったorz

他にもいいアイテムがあったけど、ケチるのはだめだね。

いい勉強になりました、裏白蛇さん。
17 : 09 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
DEMENTO
2007 / 12 / 09 ( Sun )
デメント



そんなわけで「DEMENTO」はじめました。

これは本日、出先のゲームショップで衝動買いしました。

プレイ始めた時はもう後悔しっぱなしでしたけど、\(^o^)/ハジマタ


ダニエラさん怖いけど非常にいいですwww

二重人格メイドさん(・∀・)
仕事優先なメイドさん(・∀・)
髪サラサラメイドさん(・∀・)


「まあ、薄汚れて汗臭いお嬢様…これをどうぞ」


非常につぼりましたwww


間を空けずに続けていきたいと思います。
23 : 56 : 58 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
FF4DS
2007 / 12 / 08 ( Sat )



出遅れたけどやっとミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう店頭用PV見ただけで脳汁でまくりです。

やっぱFF4が1番好きです。


そのなかでもおじさんキャラとか本当いいよねwww

店頭PV1:56
シド「おまえ達の子が見たかったな」


シド(;゚∀゚)=3ハァハァ



12月20日発売ですね!!!


でも、エッジの声優さんがジャッキーチェンさんの日本語吹き替えの人みたいでうーん。。。

でもおkkkkk



もうwktkが止まらないいいいい
18 : 04 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バナナの皮
2007 / 12 / 07 ( Fri )
今日は自分が4月から働く人たちとの交流会でした。

いわゆる内定者懇談会というやつで、もう5回目くらいなんですけど今日も今日とて当たり前のようにある自己紹介。

もう何回目だよと思いつつ、ちょっとハメをはずしてみることに。


自己紹介の番が自分へと回ってくる。


ついにktkr!!

やるぞ!俺はやるぞおおおおおお!って勢いで頑張りました。

自分は最後だったので落ちにふさわしいモノマネを。



はいはい、すべりましたよっと。



bkkwwwwwwwwwww俺はwwwwwwwwwwww


お酒も入っていてついやっちゃいました、テヘ☆



でも、悪いことばかりでなくいろんな方に覚えてもらえることができました。


この季節には寒すぎることをしたと反省。


以後、精進して次はドッとなる笑いを(ry



できるはずないですよねー^^
ですよねー^^
ねー^^
00 : 22 : 43 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
OCN規制
2007 / 12 / 05 ( Wed )
2ちゃんでOCN規制ktkr!!

昨日これを知ったけどまたかwwww

解除いつかな、いつかな。
21 : 23 : 19 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
猿奇魔天の挑戦
2007 / 12 / 04 ( Tue )
猿奇



なんか打開しちゃいました\(^o^)/


50階までとは知らずに自分でもびっくり。


壁をサクサク掘りながら進めていくの楽しかったです^p^


途中、ねだやしの巻物を河童に投げられたけど運よく当たらず⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


防御力が不安すぎて大怒りの敵と遭遇した時の怖さとかいろいろ学べました。


本当は裏白のマゾさの息抜き程度にやってみたんだけどねwwww


裏白は表の挑戦初期段階と同じで30階の壁がががががががががが。
22 : 14 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おっしゃあああああ!!!
2007 / 12 / 03 ( Mon )
卒論だいたいおkもらえた(`・ω・´)

これであと少し頑張れば!!


そういえばもう12月でしたね。

12月は自分の誕生日があります。

さすがにもうwktkするような歳じゃないので憂鬱です。


自分の誕生日はクリスマス前ってこともあっていつも誕生日とクリスマスのプレゼント一緒にされた記憶があって損した気分。

あー小学生に戻りたい。

明日は休み!

昨日の夜から無理してた分たっぷり寝るぞおおおおお!!









自分にもるーこってIDコイ!щ(゚Д゚щ)
21 : 57 : 54 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
くりすますぱ?てぃ?
2007 / 12 / 02 ( Sun )

 ク リ ス マ ス パ ー テ ィ ー 

 や る か ら 来 な い か ?



こんな感じで今日誘われた。


別に予定ないし、参加しようと思ったけどサンタコスパーティーらしいwwww

サンタコスパーティー・・・・( ゚д゚ )

とりあえずサンタのコスプレすればおkらしいけど・・w


よく考えて返事することにしましたw
01 : 10 : 28 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
