-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風邪
2007 / 11 / 30 ( Fri )
風邪だーーーー!

昨日の朝、すっごい喉の痛みで起き学校へ。

その後、だるさの限界へ。


でも、だるさの最大値を迎える前に食べるだけ食べて水分とって薬を飲んで10時には就寝。

今日は休み、今を迎え風邪悪化せず喉が少し痛いだけになった(`・ω・´)


やっぱ風邪はひき始めの対応が重要だNe☆

一人暮らしでの風邪って本当によくない妄想とかしちゃうよねww


本当、風邪&インフルエンザが流行ってるみたいなので帰ってからのうがいやりましょうね^^

                     by保健室より
15 : 56 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
白蛇打開させてもらいました
2007 / 11 / 29 ( Thu )
白蛇初打開



ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
白蛇打開できました^p^

1日の終わり、つまりいつも寝る前に「寝る前一発勝負白蛇」を続けてきてよかった。

そして、今日は何となく夕方帰宅してからアスカ起動したのも何かの運命だったんだNe☆


今回のダンジョンに関しては「根性の竹刀」という振れば振るほど力が上がるチート的な武器を20階かそこら辺のお店で購入したのが1番大きいかも(;´Д`)イイヨネ、ハジメテダシ

それで30階で夕飯休憩後、うまくいって50階まで行けたら実況始めようかと思ったけど熱中しすぎちゃってwww


と、まぁ次は裏白に行きたいと思います。


一応実況のあらすじ的なメモとして30階中断時でのメモを取っていたので、それにクリア時のメモを加えて載せておきますww
本当チラシ裏ですwwwすいませんw


【白蛇30階中断】
ぬるぽ
満腹度 125/131
ちから 57/57
経験値 82074

武器 15 攻撃力 93
 盾 25 防御力 26

カタナ+7
 扇根扇会金
重装の盾+7
 眠爆皮弟消

所持品

上記武器と盾
車輪のやいば+2
ドラゴンキラー(弟命)
ミノタウロスの斧(未識別)
ヤリ+3(弟か)
14本の鉄の矢
18本の毒矢
3個の大砲の弾
11個のデブータの石

大きなおにぎり
高とび草

おはらいの巻物
バクスイの巻物×2 内1枚祝福
落石の巻物
困った時の巻物×2
転写の巻物
メッキの巻物
飛ばずの巻物
炎上の巻物
すいだしの巻物

封印の杖(2)
不幸の杖(2)
かなしばりの杖(2)
ころばぬの杖
ひばしらの杖(-1)
ふきとばしの杖×2
金縛りの杖
不幸の杖
みがわりの杖(‐3)

保存の壺(4)×3 内1つ割れない
保存の壺(3)×3
回復の壺(5)
識別の壺(3)



【打開持】
ぬるぽ
満腹度 140
ちから 99
経験値 1796740


回復の剣13
 扇扇根
重装の盾+13
 眠爆皮弟消

所持品

上記武器と盾
車輪のやいば+2
ミノタウロスの斧+3
アイアンヘッド頭+1
正面戦士の盾+1
ヤリ(弟か)
よくみえの腕輪
必着の腕輪(ヒビ)
17本の木の矢
44本の鉄の矢
41本の毒矢
6本の銀の矢
5本のかまいたちの矢
9個の大砲の弾
8個のデブータの石

大きなおにぎり
高とび草
ドラゴン草
不幸の種
弟切草×2

白紙の巻物
転写の巻物
すいだしの巻物
おはらいの巻物
転写おはらい
混乱の巻物
飛ばずの巻物
バクスイの巻物×2
大部屋の巻物
炎上の巻物
困った時の巻物

落石の巻物
困った時の巻物×2
メッキの巻物

炎上の巻物


封印の杖(?3)、(0)
ひばしらの杖(?3)、(?4)
入れ替えの杖(?2)
かなしばりの杖(0)
一時しのぎの杖(1)、(‐3)
場所替えの杖(2)
不幸の杖(2)
ころばぬの杖
痛み分けの杖(?2)
とうめいの杖(?4)
からぶりの杖(4)
鈍足の杖(2)
ふきとばしの杖(5)

1006ギタン(祝福)

保存の壺(5)×2
保存の壺(4)×6 内2つ割れない
保存の壺(3)×4
やりすごしの壺×2

?????????? ここまで ???????????

こうして見ると結構アイテム温存しすぎてて駄目だな。
白紙持ってたのに今気づいた。
アークドラゴンとギリギリの勝負してた自分orz

それに保存の壺も多いね。
裏白行くとほとんど出ないって聞くけど、取捨選択に悩まされるな、絶対。

あ、重装の盾の爆印は15階まで地雷ナバリの盾しかなくて、それを鍛えてました。


長々と書き連ねちゃいましてすいませんw
でも、打開できてテンションあがりまくりwwwwwwwwwうはwwwwwwww


最後に


「白蛇は俺の女だあああああああああああああああああああああ」
01 : 33 : 50 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
つい先ほどの出来事
2007 / 11 / 28 ( Wed )
つい先ほど帰宅したのですけど、その帰り道。


自分の前を小学生の男の子たち3人組(4,5年生?)が歩いてました。

嫌でもどんな会話をしているのか聞こえちゃうわけです。


A「なぁ、Cは誰が好きなの?」

C「絶対言うなよ!クラスの中で言うなら○○ちゃんかなー」

A「マジかよ!俺もかわいいと思う」

C「うん、でも絶対誰にも(ry」


と、誰もが話した経験のある恋バナかなーと思ってとぼとぼ歩いてらいきなり今まで何も言葉を発していなかったBが・・・




B「俺の女に手を出すなああああああああああああああああああああああああ!」


( ゚д゚)(`・ω・´)(゚д゚ )     (゚д゚ )


いきなりの大声に唖然とするAとCと自分。


もう何が何だかって感じで沈黙が流れましたww


AとCは「なんだこいつ」とか思っていたかもしれないけど、自分的にはかっこよすぎたww


「俺の女に手を出すな!」


1度は言ってみたいねーww


またあの小学生たちに巡り会えますように( ^ω^)
18 : 15 : 22 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
麻婆豆腐
2007 / 11 / 27 ( Tue )
少し前に料理頑張るって言って全然頑張ってなかったことを思い出し、今週こそ(`・ω・´)


出だしが大事!、と思い頑張った!

なんか麻婆豆腐がずっと食べたくて作ってみた。

画像も取ったんだけどなんか見ていてあまり気持ちのいいものじゃない感じがしたので自主規制ww



あと、やっと今日PASMOにしたw
定期がちょうど切れたって言うこともあり、念願のPASMO!!


さて、今年ももう40日切りました!!
そろそろ本気で今年頑張ろうか。
02 : 30 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
シャンプーとコンディショナー
2007 / 11 / 26 ( Mon )

 何 故 同 時 に 使 い き れ な い 


いつもいつも片方が先に使い終わるのは何故だ!


同時に使い切れたら幸せになれる!!・・はず。



そういえば最近ミシュランの潜入調査員とか騒がれてるね。

自分も結構色々バイトしてきて、その中で「覆面調査モニター」ってのをやったことあるけど色々指示されて合わなかったなー。

でも、そのおかげでいろんな場所のお店に行ったりできて今でも役に立ってます(`・ω・´)

バイト代的にはプラスマイマスゼロにほぼ近い(ちょいプラス?)けど、食べ歩き好きな人にはおすすめ^p^

02 : 42 : 13 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
J2降格
2007 / 11 / 25 ( Sun )
ついにこの日が来てしまったか。

ヴァンフォーレ甲府J2降格orz


ずっと応援してきたこともあってショックです(´;ω;`)ウッ…


またJ1昇格する日が待ち遠しいです。


来るのか?来るのか?来るのかあああああああぁぁぁぁaaa



どうでもいい話だけど、今日マッスルバスターの練習してた自分が恥ずかしいですww
02 : 21 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キン肉マン
2007 / 11 / 24 ( Sat )
つい安かったので(PS2)キン肉マンジェネレーションズを買ってきて、ずっとやってた('∀`)


自分bkkwwwwwwwwwwwww


でも、楽しいんだもんwwwwwwww


気づいたら朝だった無事達成!


今から寝るとか、逆転決定だ'`,、('∀`) '`,、


深夜のテンションってI☆I☆YO☆NE
08 : 06 : 57 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
キャプボ
2007 / 11 / 22 ( Thu )
買ってみたよ!よ!よ!

でも、ミスったな・・・orz


買ったのはGV-MVP/RX3ってやつなんだけど、早速取り付け完了。

テレビはおk

外部入力でゲームと・・・


ん、なんだこの画面は?



ゲームやってるとたまーに画面が上下にクルクルするwwww


なんかおかしいだろって思ってぐぐってみたら、あったよww

結構この現象が起きる人いるらしくて、「くるりんぱ」って呼ばれてるらしい。


たまに起きる現象だから微妙なところ。


どうするよーーーーーーー俺。


Lifeカード


そういえばテレフォンカード集めるのが小さい時の趣味でした^p^
23 : 06 : 45 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
FFTA2やっとおわた
2007 / 11 / 21 ( Wed )
ファイナルファンタジー・タクティクス A2 封穴のグリモア

やっとクリアした\(^o^)/


ハードモードで始めたけど、後半にいけばいくほど「ハードか?」って思うほど楽チンでした^p^

自分の性格的にクエストほぼ全部こなしてからストーリ進めてたからラスボスも(ry


2週目とか多分っていうか絶対やらないと思います('∀`)


ゲーム売るってことはあんまりってかしない人だけどこれは売ってもいいかな^^^^^


結論
・ハードモードは最初の戦闘だけがゾクゾク
・フリメルダに萌えた


早くDSのFF4やりたいな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
20 : 37 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
SAW4
2007 / 11 / 20 ( Tue )
>SAW4




本日は休みで暇を持て余していたところ、友達からの誘いで映画に誘われたので重い腰を上げ(ry


「何を見るのか?」と尋ねたところ・・・


SAW4


続編もうきたんですか・・・orz


実を言うと、この「SAWシリーズ」全部見ています。


SAW1を見た時は(・∀・)オモシロイ!!←2004年



SAW2を見た時は(・∀・)オオ!!←2005年



SAW3を見た時は(;^ω^)グロッ!!←2006年


という流れで正直なところ「前作のグロさ3倍!!」とかなんだろうと考えつつ待ち合わせ場所へ。


内容には触れず、手で目を隠してるんだけど、隙間からこっそーり見るような感じで見てきましたよ、見てきましたよ。



グロさはそこまで増えていないような感じだったけど、音で「ビクッ」ってのがかなりあって恥ずかしかったww



なんだかんだ言ってサスペンス・スリラー映画が好きな自分を再発見できていい1日でした^p^


興味を持った人は絶対SAW1?3を観て方がいいYO!

当り前かww



では、最後に・・



いやぁ?、映画ってほんっとうにいいもんですねぇ!
22 : 41 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ガーディアンヒーローズ
2007 / 11 / 19 ( Mon )
ガーディアンヒーローズ



買った(・∀・)

1000円で売ってたからいい方かな・


購入後、もっと安く売ってるの知るの嫌だから探さないんだよね、自分的に。

1日中、ずっとゲームとかやりたいなー。


だんだん、年齢重ねると本当できなくなるよね。


ゲームやってて気づいたら外が明るくなってた、とかなんか達成感あるよね?ね?(`・ω・´)

あるあr・・・・ねーよwwwwwww
22 : 26 : 07 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
やってしまった
2007 / 11 / 18 ( Sun )
今日月曜日だと思って、あわてて起きて出かける寸前に気づいた\(^o^)/


なんか微妙な日曜の朝でした


悔しいのでそのまま買い物に行ってきましたとさ


しかし、町はもうクリスマスモードに入りかかってきていますね^^^^^^

来年がんばれ!!
15 : 42 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
寒い日はひきこもりたい
2007 / 11 / 17 ( Sat )
朝の布団の中の幸せ空間。

あれがずっと続けばなー。


朝の時間の流れの早さには日々困ってます。


それはそうと、文学全集の「坊ちゃん」を読み終わった!

坊ちゃんは昔読んだことあるし、読み返すつもりで読んでたら楽しくなってきてそのまま・・・


本読むと、たまにランナーズハイみたいに、マリオのスター状態みたいな感じになって読めるときがあるのは自分だけかな・・・。


この調子でもっと精進しますw
00 : 58 : 21 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
向坂環攻略完了
2007 / 11 / 16 ( Fri )
タマ姉


ついに最後のヒロインとなりました。

あんなヒロインがいて、残り一人になると何か寂しくなってきますね。

それでついに終わりましたね^p^

ストーリーについては短く感じたし、内容的にも薄い感じがしましたが楽しめたって言えるストーリーでしたw

最後もタマ姉らしく、この後の2人の妄想とかして・・・むふふwww



とまあ、こんな感じでToHeart2XRATEDは終わりかな。

個人的にはたまに起動して遊ぶかもしれませんね( ^ω^)おっおっおっ

ADについてストーリーとかぐぐってあとは楽しみます^^^^^^^
ミニゲームも遊びますしね^^^^^^^^^^^^

広がリングwwwww


やっほー


\(^o^)/
01 : 40 : 26 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
卒業と称したものたち
2007 / 11 / 15 ( Thu )
大学卒業の年ということで、なんかやたら卒業記念と称したものなんかのパンフレットが届くwww

アルバムとかはいいとして・・・


指輪とか万年筆・・・しまいにはキーホルダーとかbkkwwwwwww


もうやめてくだしあw


今日も料理失敗\(^o^)/
助言の通り、一品づつ作っていくことにします^^
01 : 32 : 26 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
柚原このみ攻略完了
2007 / 11 / 14 ( Wed )
このみ



メインヒロインということもあり結構なストーリーの長さを覚悟していましたが、そんなこともなくあっさりしてました。


今までの攻略順を振り返ってみると・・・・


いいんちょ(失敗)→黄色→いいんちょ→るーこ→由真→草壁さん→双子→ささら→このみ→タマ姉


この順番である意味良かったかもw

ささら最後が良かったかもとか言われるのは確かにそう思いつつも、このみとタマ姉が終盤にくることで、他のヒロインの時の動きなんかが思い出されて自分的に楽しめるw


それにしても、


ぱにっくライブラリーおもすれえええ( ^ω^)



あ、ちなみに今日の料理も簡単にすませちゃって結果的には\(^o^)/
01 : 37 : 31 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ひぐらしのなく頃に
2007 / 11 / 13 ( Tue )
のドラマCD借りて聞いてるけど、大石さんの声が違って絶望した・・・。


もう聞くのやめようかな('A`)



それと料理強化週間1日目・・・・

なんの材料もないことに気づき失敗。すっかり忘れてたYO!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
01 : 24 : 11 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
シレン3の発売日
2007 / 11 / 12 ( Mon )
決定したみたいですね。


2008年2月28日


意外と早いw


やっとwiiスポーツとマリオパーティーでしか活躍の場がなかったうちのwiiが火を噴きそうです。


でも、実家におきっぱなしにしてあるから今どうなってるんだろう('∀`)



それはそうとして、ニコニコの料理関係の動画見てたらやってみたくなったwww


今週はなるべく頑張ってみよう(`・ω・´)シャキーン
00 : 10 : 49 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
久寿川ささら攻略完了
2007 / 11 / 11 ( Sun )
ささら



3部構成の物語すごく・・・楽しめました・・・。


PC版からの追加キャラだけあってかなり長いストーリーでした^p^

でも、飽きることもなく楽しかったです。

飽きさせないためなのかどうかしらないけど、物語が急に動きすぎでかなりテンパリましたww


1学年上の先輩は自分より1年早く卒業する・・・・こんな甘酸っぱい経験した人は多いのではないですかね^^^^^^^^^


思い出うっほほほーい
02 : 48 : 53 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
( 0w0)ノ ウェーイ
2007 / 11 / 10 ( Sat )
「うぇーい」って変換でタイトルのが出たwwwwwwwwwww

もうこんなのでテンションあがるほどですよwwwwwwww


しかし、やっとなんとか卒論の全体出来上がった(`・ω・´)

でも、中間発表用の配布資料作らなくちゃ('A`)


今回はニコニコの作業動画にたくさんお世話になりました!
ふひひひ
03 : 58 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
卒論、ソツロン、そつろん♪
2007 / 11 / 09 ( Fri )
だんだんと大学3年生の子たちが就職活動に動き始めてきて、自分も1年前はなんな感じだったのかと思い出します。


しかし、今は土曜日に中間発表を控えてる( ^ω^)おっおっおっ

息抜きのニコニコとか絶対にやらないようにがんばります(`・ω・´)



しかし、ささらルートはあそこで終わりでなかったとは・・・orz
02 : 51 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
炊飯器de料理
2007 / 11 / 08 ( Thu )
炊飯器で料理する人が増えたみたいですね。

炊飯器でできる料理なんて数少ないんだろうな、と思って調べてみるといろいろあることにびっくり!!

自分はホットケーキを作ったくらいしかないなー。
もともと一人暮らしの炊飯器だからか量を間違えて大変なことになりました('A`)

それ以来、トラウマになりやってないけど久々にやってみようかな。

食器とかなるべく洗いたくないし、減らすにこしたことないよね?ね?


自分は主夫なんか絶対無理そうですw


料理が得意とか言ってみたいYO!

DSのお料理ナビでも買うか^p^
03 : 13 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
こころ読み終わった
2007 / 11 / 07 ( Wed )
ちょくちょく読んでた、DS文学全集の「こころ」

読み終わったよ\(^o^)/


中学か高校の国語の教科書で載ってて、1部分は読んだことあるんだけど、やっとすっきりした気分。


暇潰しにいいものです。


でも、実際に本で読む方がしっくりくるのは自分だけだろうか。


次は何が出るかな、何が出るかな♪
01 : 06 : 00 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ドラゴンフォース
2007 / 11 / 05 ( Mon )
ドラゴンフォース



買った!


時間みつけてちょくちょく遊んでみまっす!!!!
20 : 42 : 34 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
白米すごく・・・好きです
2007 / 11 / 04 ( Sun )
夜風冷たい冷たい。

おでんおいしい、おいしい。


明日からまた現実さん、こんにちは!
23 : 46 : 01 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
( ^ω^)おっおっおっ温泉
2007 / 11 / 01 ( Thu )
今日から11月

なんかやっぱ寒くなってきた気がしますw


そういえば歌丸さんが言ってたなー


寒い夜

温かいうどんより

あなたのそばがいい

歌丸です。



それでは


ピュー  \(^o^)/  <人生オワタ\(^o^)/
   =〔~ ̄ ̄ ̄〕
   = ◎――◎
16 : 20 : 28 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
姫百合姉妹攻略完了!
2007 / 11 / 01 ( Thu )
姫百合



長かったーwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に長かったですwwwwwwwwwwwwwww

でも、その分日常部分(?)とかたっぷり浸れて最後につながっていく感じかな?

でも、百合百合満載なルートでしたね^p^

レスでもくださった方いましたけど・・

逆に好きだけで他の感情が入りにくいからこんなことになっちゃうんじゃないかな

まさにそんな感じですよね!

人を好きになること自体考えるのが無謀というか、答えのない問題を解かされてる感じですね('A`)ウボァ



ぬるぽです。

さてこれからの攻略順番は
「ささら?さらさら?さらら?」
「このみの好みは」
「タマ姉と」
の三本です。

関係ないけど、ドラゴンフォースは買うんだけど、ガーディアンヒーローズって高くて躊躇するねー
なんであんな値段するんだろう><
01 : 15 : 15 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
