-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハロウィンだって!?
2007 / 10 / 31 ( Wed )

今日がハロウィンってことさっきまで忘れてたーーーー!!!



  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


特になにもないんですけどねw


ハロウィンっていうのは・・

31日の夜、蕪をくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、蕪の菓子を作り、子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。
(Wikipediaより抜粋)


こんな自分でもハロウィンらしいことはしようと思ったわけで

とりあえずかぼちゃ食べて、蠟燭(アロマキャンドル)灯して、変装っぽい黒とオレンジで身を固め近所の家(コンビニ)にお菓子をもらいにいってきました。

もちろんお金とひきかえに。


そういえば、ハロウィンで昔あった日本人留学生の事件を思い出した。

法律の授業でも出てきて印象深かったなー。
20 : 34 : 05 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと遅いけど
2007 / 10 / 30 ( Tue )
秋刀魚食べた!!

やっと秋\(^o^)/ハジマタ

でも、もうすぐ冬/(^o^)\


最近暖かすぎて、なんか秋って実感ないなー。


この時期の学校は学祭の準備ばかりで疲れます。


今年もあと2か月!!


がんばりましょう・・・いろいろとね
20 : 52 : 20 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
牛乳と合わせて飲む粒入りストロー
2007 / 10 / 29 ( Mon )
ぎゅうにゅ?う



上の画像は参考までにww
なんか適当に撮りすぎて見えにくいねww


それで今日はモスバーガーで牛乳に刺すと味が変わるストロー買ってきたww

味は3種類!

イチゴ風味、バナナ風味、チョコレート風味


1本50円で各2本づつ買ってみた


普段あまり飲まない牛乳をこれで飲んでみたいと思います^p^



これ、明らかにお子様向けのだよね・・・・HAHAHA
20 : 05 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
卵買って帰ると必ずと言っていいほど1個割れてるんだが・・・
2007 / 10 / 28 ( Sun )
FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア
DS文学全集

を、買ったヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


まだまだ秋の夜長楽しめそうです^p^
02 : 41 : 50 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
雨強し・・・
2007 / 10 / 27 ( Sat )
出かけるんじゃなかった・・・orz

そして、自分は雨男かも('∀`)


出かけると大抵、帰りに雨が降る

100均で傘買う

家に溜まる


もう9本とかbkkwww

天気予想も当てにならないしな・・・・


困ったものです。
20 : 56 : 03 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
卒論・・・?
2007 / 10 / 26 ( Fri )
ついさっきまでやってたよ('∀`)

夕飯頃まで、教授と2人っきりとかドキドキだwwwwww

ご飯まで御馳走にw


これから年末まで追い込みが激しくなりそうです( ^ω^)おっ



1本でも人参、2足でもサンダル、3(ry
00 : 56 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
草壁優季攻略完了
2007 / 10 / 25 ( Thu )
草壁さん



はい!珍しく(?)1日で終われました\(^o^)/

まぁ、あの長すぎるって言うほどのシーンを飛ばしたんですけどねw


これもスレの方であ「優季、短いしやってみたらどう?」とすすめてくれた方のおかげですww


もし、これが攻略順最後になったらとか考えたら、少し物足りない感じもしますし、ナイスタイミングでした!!!(`・ω・´)


さてさて、残りは4人でいいのかな?

いろいろとがんばります!
00 : 45 : 03 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日あった不思議なこと
2007 / 10 / 24 ( Wed )
自分の住んでいるマンションの郵便受けにゆで卵が入っていたwww

もちろん自分のところにもwwww

ちょうど郵便受けがあるところで他の部屋の女性の方とあって、お互い・・・



         ( ・ω・)   Σ(゚д゚ )


         ( ゚д゚ )      ( ゚д゚ )


こんな感じにwwww


なんか危なそうだったので、食べずにスルーしました。
19 : 24 : 18 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
十波由真攻略完了
2007 / 10 / 23 ( Tue )
由真



やっと終わりましたー!

週をまたいでしまったのが悔やまれる・・・。。


結構終盤で週をまたぐと感動が薄れる気がしたのは気のせいではなく気のせいかもしれない('∀`)


とにかくストーリーはタカ坊の街にある伝説(?)みたいのが出てきて綺麗な話って言えば綺麗でしたね。


人形チューの下りとかwww


それで各キャラのストーリって分担してるんだろうなって思って調べてみたら・・・


Q: 各キャラのシナリオはそれぞれ誰が書いているの?
A: このみ、タマ姉:菅宗光    愛佳、由真:枕流
  花梨、優季:まるいたけし  るーこ、双子、ささら:三宅章介

でした!

いいんちょと由真は同じ人でしたね。

なんとなくわかる気がするww

まだあと5人もいるけど、ストーリー書いている人によってどう違ってくるのか楽しみです♪

るーこシナリオ担当の人が双子、ささらとwkwktktk



ござるー
01 : 58 : 09 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
結局
2007 / 10 / 22 ( Mon )
日曜日も終わってしまった\(^o^)/

また飲みに行っててさっき帰ってきましたorz

お腹痛い、痛い、痛い・・


土曜、日曜のどっちかにツンデレUMA終わらせるって言っておきながらすいませんでした('A`)


やっぱ週末はなかなか難しいよね



もう完全に寒いのでうがいなんかして風邪にお気を付けください


もう月曜日だ・・・




┃            ....┃
┠┬┐┌┬┬┬┬┐  ┃      ┏ NEXT ┓
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┐┃       ┃        ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┃月曜日  ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃..      ┃       ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃      ┃       ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┗━━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : : 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
01 : 01 : 18 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寒い朝だこと
2007 / 10 / 21 ( Sun )
久々にオールでの飲み会

久々って言っても1ヵ月ぶりだけど、なんかもうずっと起きてるのが辛くなるね('A`)

しかも、今日に限って寒いし・・・・

今から少し寝て、今日は掃除してカレー作る!

絶対!絶対絶対!絶対絶対絶対!


起きれたらね^p^
05 : 48 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぬるぽなら好きになってくれるはず
2007 / 10 / 20 ( Sat )
そう言われて、貼られていたのが・・・・




貼ってくれた人どうもですw
確かにこういうの好きwwwww

タグにあった、作者が病気シリーズとか先が読めたら神とかっていう理由もちゃんとわかりましたよwww

こういうの作るのにどれくらいの手間暇かかるんでしょうね( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


でも、これはかなり面白かったw鉄平の流れがねwww


また何かおもしろいのあったら教えてください。
03 : 29 : 51 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生活リズム
2007 / 10 / 19 ( Fri )
リズム崩れ崩れ?♪

頑張って1回徹夜してリズム戻そうとか毎回思い込むけど、だめだよね('∀`)

どこかで踏ん張って頑張らないとやばいな。

秋の夜長ってレベルじゃねーぞ!



マリオカートDSの150ccがゾクゾクするほど楽しいww

今まで積んでてごめんねごめんねww
02 : 04 : 17 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
るーこ・きれいなそら攻略完了
2007 / 10 / 18 ( Thu )
るー



るー☆

と、言うわけで終わりました。ストーリーの始まりは

「*#||?=&&%#$!+//@」


最初はまた痛い子か?とか内心ひやひやでしたけど、そんなことはなく( ;∀;) イイハナシダナー

最後に至ってはもう2度と会えないで終わるのか・・・と絶望感がずっしり乗りかかってきました。

でも、最後の最後にはっきりと「るーこ」って示さないところなんか色々と妄想しちゃいますねw


やっぱ小さい頃の想い出の再構築だったのか
嘘から出た真みたいな感じとか   真じゃなくて誠氏ね!
まぁ、ただ言いたかっただけなんだけどw


自分的には・・・と、思いますとか言いたいけど伏せておきますねwww


それでるーこの話の後半ででてきた・・

>あの銀河連盟の3人組の調査員さえ、最後に望んだのは……

この文章がなんのこと言っているのか気になって調べてみたらやっぱ元ネタはちゃんとあるものですね。

どうやら手塚治虫さんのSFを題材とした「W3」という漫画が元ネタらしいですね。

とりあえずどんな内容なんだというと・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/W3

説明はめんどいので困った時のWikipediaさんを参考にw


それでその「W3」の内容的にもるーこのストーリー的にも一致する部分が多くて、最後の結末は、主人公の身近な人として島流しされたんだと思う。


こうやって元ネタ探すの楽しいwww

そんなこんなでるーこ編はこれでおしまい!!


れいちゃんが言ってた「るーこ」おすすめって気持ちがすごくわかりますた∩(・ω・)∩るー
00 : 26 : 22 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
FF4のリメイク
2007 / 10 / 17 ( Wed )
これまたどうでもいい気がするけど、FF4のリメイク12月に発売しますよね。

とにかくFF4リメイクのURL
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/

まぁ、とりあえずキャラに声優がついてヴォイスがあるらしく、3D・・・


とりあえず公式ページのリディア見てみようか・・・


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ


大人リディアの体つきおかしいだろ('A`)

なんか自分のイメージと違うorz

本当自分の勝手なイメージでしたんですけどね( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


グラマーすぎだろ
01 : 27 : 36 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
2007 / 10 / 16 ( Tue )
なんとか卒論の中間間に合った( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

ほとんど朝までかかって昼とかもう死にそうでした('∀`)


計画的にやっぱ作業はやっていくのがいいNe☆


明日は休みだし爆睡するするするうううう
01 : 27 : 06 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
買った!
2007 / 10 / 15 ( Mon )
セガサターン


セガサターン買っちゃったww



ってか、今日1日中やってた卒論が全く終わる気配がない(15日午前3時半)


残りタイムリミットは12時間を切った・・・・


睡眠時間・・・6時間あればいいと思う
食事・・・1時間と考えて
ゴロゴロとなんか・・・3時間


残された時間・・・2時間


く・・・・くっそ!
03 : 26 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
携帯を落としたと思って・・・
2007 / 10 / 14 ( Sun )
家に帰ってみると充電器の上にある携帯を見た時の安心感はすごいものだね。

まぁ、かなり今日は飲んじゃって持ってきたかどうかも覚えてないとかどんだけww

でも、急に近場で飲もうって言われたから仕方ない仕方ないwww


うん、とにかく携帯がなくならなくて良かったってことでね。


日曜はたまったレポートやらないと('A`)


しかし、雪見大福はおいしいね^p^
03 : 00 : 23 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日という24時間の6分の1を費やしてしまった
2007 / 10 / 13 ( Sat )
とにかくやらなくちゃいけないことをやってたんだけど、休憩がてらサーフィンしてました。

もちろんネットという波のね・・・


で、おもしろい発見!


ttp://sarasou.hp.infoseek.co.jp/kiwamibutton.html



これで遊びつつ、いろんな音楽に合わせて自分アレンジしてたら4時間経過してました・・・orz




フタエノキワミ!アッー!!!!!!!!!!!!
02 : 55 : 51 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
小牧愛佳攻略完了
2007 / 10 / 12 ( Fri )
いいんちょ



最初に狙ってて、攻略できなかったいいんちょ攻略できた!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


それと、妹がお姉ちゃん子ですごく(・∀・)ニヤニヤできましたw


まだ2人目だけど、俄然他のキャラのストーリーが気になってモチベーションうpppppppppp!!



あ、全然関係ない話ですけどセガサターン手に入るよ!入るよ!!

そろそろキャプチャーボードについて調べて買おうかなー
00 : 47 : 46 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日の分終わったら
2007 / 10 / 11 ( Thu )
ちょうど今日の実況終わったら地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか運命的なものを感じました。

寝てる時の地震が1番いやです。

目が覚めてその後、不安で眠れなくなるしね。


地震だけは仕方ないよね。地震だけは・・・






あ、それとMH3がWiiで発売するみたいですね。

自分はちょうどWii持ってるし、めちゃらっきー!!



なんて思うはずもなく絶望しました。



     /:::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::. :::::::::::::::::::::::::::::: ..::i
     j::::::::::::::::::::: : ::i....:::::::::::|
      }::::::/以/|;i:/Yゞト::::::j
     fヾ',,, __'iir'___ ,,レ〈
     \i`{:!;:゙-丐{ヾ::'j/レ'、
    _,/::;ミ///7,.、 ̄'fミj::::\
 -::''´:::::::::|/ / / /-/j/ミ/::::::::::::`:-.、_  カプコンには絶望した
::::::::::::::::::::/ ' / ///;:'゙/:::::::::::::::::::::::::::`
:::::::::::::::::::fi i  ´ /''"  ヽ:::::::::::::::::::::::::::

00 : 19 : 33 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
体の毒素を出してみようキャンペーン
2007 / 10 / 10 ( Wed )
連休前から自分の食生活とかがかなり偏ってることに気づいた。

これではいかんと思い、ちょっと体の毒素を抜いてみようと思って即実行。


まぁ、現実は野菜を中心にしてみるとかしかできず結局gdgd。

現実ってこんなものだよね('∀`)ハハ


そして、今日なんか毒素抜くお茶というのを買ってみた。

名前からしていかがわしいお茶。

ちょっと店員に尋ねてみることに・・



「これって媚薬ですか?」



・・・・・orz


その前に読んでた週刊誌にしつこいほど出てきた単語をつい口走ってしまいました。


赤面超えて涙目でした。


でも、こんな失敗して大きくなって行くんだよね!人間って・・・。


あ、お茶はなんか効果あるのかお花畑に行く回数が増えましたw

これは毒素が出てると考えていいのか?
00 : 30 : 55 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
笹森花梨攻略完了
2007 / 10 / 09 ( Tue )
花梨




最初は「なんだろう?この娘・・・」とか「友達いなさそう」とか思ってました

すいませんでしたw

でも、そんなことはなくて周りと違う自分を気にしてて戸惑ってる感じの女の子でした

ま、そんな感じでしたw

あとはタマゴサンドくらいしか・・・


今回の花梨に対するテンションは後半になるほど上がっていった感じでした


つまり・・・


     ,=::;;;,
     l,ェ`l l
     ←、,r'ヽ、        ,r―-、、      r''"`''''ー--、
      /,rニニ=-、     /;゙゚゙゙゙`> `''i     lr'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙l  `'l
     r=,レ゙゙゙゙゙l   l    > ェ‐  〉  l    ム     l
     ζ=`>`エヽ,r-,l    < 、   l_r‐-, l   〈ェ `ェ‐  〉
    i-、 〉-、  _ノ 、   ├、    、ノ     K´    し'´`,
    ,r'-、,r'l、_,r'" /´ \  <、    ,r、      l<_    _,/
  //l´  >、_/    \__,>、,r'''"  ヽ、   〉      /l、
  'llll' l   l /      /〈 ー'      ヽ  ``ヽー    ,)\
     l   ノ l .l    / /        l,r‐';"´〉  ,r'",r''"
    l,--、l / l     ,l     /     / 〈 /'-'フ" <
_,r=='  ノ`〉 l   / /    /      l   ヽl/"''''''''"
_,r‐'"  / 〈  l''''''フ´ l    /      ノ   l/ /
‐‐''''フ"  ,r''l_,.ノ/  .(    ./     /   / /
‐<ニ--‐‐''" /   /   /`''ヽ、,_ ノ   / /
_r=ニ>-==‐'フ   /  ,..ノ     >'   ,-ム、'
/;'/`>=`ヽ'  ,r'" >-'"  _,..r―-'´`ヽ /  /
l、/lc'`‐'`l__,.r'",r'"  ,rーl", 、     ヽ'ー''

      ,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`''ー- :、
    lミ、  / f´  r''/'´ミ)ゝ^),ノ>''"  ,:イ`i /i、ヺi .:" ,,. /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙
    ! ヾ .il  l  l;;;ト、つノ,ノ /   /:ト-"ノ゙i  ,,.:ィ'" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.    l   ハ. l  l;;;;i _,,.:イ /   /  ,レ''";;;;`゙゙" ヽ_,,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   人 ヾニ゙i ヽ.l  yt,;ヽ  ゙v'′ ,:ィ"  /;;;;;;;;;;;;;;r-'"´`i,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  r'"::::ゝ、_ノ  ゙i_,/  l ヽ  ゙':く´ _,,.〃_;;;;;;;;;;;;f´'     ll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ` ̄´     /  l  ヽ   ヾ"/  `゙''ーハ.     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        /    l  ゙t    `'     /^t;\  ,,.ゝ;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;

01 : 46 : 34 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気づけば自分も・・
2007 / 10 / 08 ( Mon )
土曜日から4連休だった・・・(・∀・)

でも、もう2日目\(^o^)/

ToHeart2もやろうと思ってたけど、週末はいろんな人がやるし避けようかなと思ってる


 「 ま た ぬ る ぽ か 」 

の嵐だよね^^


ってことで、基本は月曜?金曜かな


他にもやりたいのあるけど、まずセガサターンが手にはいらないな


せっかく秋の夜長だし、いろいろ遊びたいよNe★
02 : 01 : 16 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
 こ ん な 画 像 拾 っ た よ
2007 / 10 / 07 ( Sun )
ミクうほっ




うん、何も言わずにこの日記を読まなかったことにしてほしいんだ・・・
本当にすまない

初音ミクもここまできたとは
03 : 03 : 03 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小学生の日記ですまそ
2007 / 10 / 07 ( Sun )
今日は出かける予定がありました

集合時間に起きて大変でした

原宿に買い物に行きました

欲しかったものが手に入りませんでした

人狼しました

お酒を飲みながらの人狼は

とっても怖くてゾクゾク楽しかったです

また明日も元気に過ごしたいです

おわり
02 : 24 : 09 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
livetube
2007 / 10 / 06 ( Sat )
どうもバッファッファしちゃうな('A`)

PCスペックはおkだと思う・・

回線はADSLで速度測定したら上り900以上は出てるしなー

設定も結構低くしてる・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ま、いっか^^


でも、ごめんなさい
02 : 07 : 08 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あの誕生日に行った映画はなんだったんだよ・・・
2007 / 10 / 05 ( Fri )
  ( ゚д゚)      いいんちょの誕生日に映画デート
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)      ん、修学旅行・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)      あれ?雄二と何か言い合ってる・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)      ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_?時は流れていく?♪
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

さて、がんばるか・・
02 : 37 : 57 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
MHF
2007 / 10 / 04 ( Thu )
昨日まで必死にHR(ハンターランク)あげてやっと74
それでやっとアカムいけたwww

でも、もう疲れたよ・・・ママン('∀`)


もうそろそろ決断の時だね



ガンランスだけに龍属性がついてないことでもうすでに・・・すっごくがっかりでした



廃人?なにそれ?おいしいの?
00 : 42 : 05 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
セガサターン
2007 / 10 / 03 ( Wed )
最近、時間があればセガサターンばあkりぐぐってますw

お勧めゲームも教えてもらったわけですしね!
[メモ]
・ドラゴンフォース
・ガーディアンヒーローズ


物心ついた時からファミコンで遊びっぱなし・・・
兄がいたおかげでたくさんのソフトが実家に(糞ゲも含めて)

そうやってSFC,GB,GBA,VB,WS,PS,64,DC,GC,PS2,DS,PSP,Wii・・

こうみてみるとセガ系のゲーム機は無知に近い・・
セガサターンとかネオジオとか

でも、何で手を出さなかったのか過去の自分に小一時間(ry

まぁ、この年になって良さがわかることもありますしね^^


箱○もPS3も買いたいDEATH★
01 : 51 : 52 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
