-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しい家族ができました
2007 / 09 / 30 ( Sun )
ついに実家の方に新しいお犬様がきたみたいです

わっふるわっふるわっふる

年末に帰るし、早く見てみたいwwwwww

みwwwなwwwぎwwwっwwてwきwwたwwww


あと、もじぴったんおもすれー( ^ω^)


ぜのぴったんしかやったことなかったwwwサーセンwwwww




\(^O^)/おっ\(^O^)/おっ\(^O^)/おっ

02 : 17 : 24 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ToHeart2 XRATED始めました
2007 / 09 / 29 ( Sat )
朗読の秋ってことで勢いで始めてみたwwww
今のところ後悔はしてないwwwww

ToHeart2 XRATEDについてkwskって人は
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2x/index.html

始める前、第一印象で自分の気になるキャラ決めてみたけどまだ出てこないww
でも委員ちょはよかったwww


こんなきもい日記になってごめんねwww
でも、かなり(・∀・)ニヤニヤできたwwww

こういう映画、アニメ、ゲームとか大好きww

小さい男の子と女の子が「しょうらい、けっこーんしよーね」とか言ってるのを聞くとにやけまくるwww


サーセンwwwwwwww

小さい頃の無邪気さってずっと持ち続けたいよね
たまにいるけど周りからは「子供っぽい、子供っぽい」って・・・





( ^ω^)おっ( ゚д゚ )おっ( ^ω^)おっ
02 : 43 : 59 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
実家からの電話
2007 / 09 / 27 ( Thu )
電車に乗ろうとした瞬間

実家から電話がありました。

1か月に1回の生存確認かな、と思い出てみるといきなり母親が・・


「妹と弟どっちがほしい?」



゚(∀) ゚ エッ?


いきなりの言葉に出る言葉もなく
「お、、、、弟」
しか言えなくて電話終了


怖くて電話をかけることができなかった





まぁ、結論から言いますと今実家で飼っているお犬に続いて新しいお犬ちゃんを飼うんだとか(;・∀・)


実家に帰る楽しみが増えますた





    /⌒ヽ おっ  /⌒ヽ おっ /⌒ヽ おー
   ノ ^ω^)    ノ ^ω^)   ノ..^ω^)
 "''"`'''"゙'''"`" "''"`'''"゙'''"`" "''"`'''"゙'''"`"

23 : 44 : 11 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新PC( 0w0)ノ ウェーイ
2007 / 09 / 27 ( Thu )
やっときた

そして、いろいろ設定も今オワタ

画面も22型ワイドででかすぐるwwww

これはテンションあがるwwwww


ありがとうね、今まで御苦労さま

VAIOたん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



それでねとらじのテストがてら夜はずっとテスト放送ばっかやってましたwwww

どうしたらいいか悩みながらww


それでなんかちょっとしたもの朗読してたら6人くらいの方に聞かれてびっくりしたww



ズボン穿かずに出かけようとしてたときくらいの恥ずかしさ



 おっ おっ おっ
( ^ω^)^ω^(^ω^ )
02 : 07 : 24 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
私メリーさん
2007 / 09 / 25 ( Tue )
9月24日

『あたし新PCちゃん。今出荷準備中なの。』

9月25日

『あたし新PCちゃん。今出荷されたの。』



きたきたキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

本当だったら21日に届いているはずの新PCだったけど諸事情で(ry


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww




あ、どうでもいいけど・・・

【ゆめにっき】っていうゲームすすめられた

ぐぐってみる

ようつべの動画が2つめくらいに出てくる

>ニコニコ産動画 心臓が弱い方は本当の本当にお控えください

( ゚д゚ )




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

そういうゲームか・・・・
そのゲームに手を出すか躊躇





(;^ω^)おっ
22 : 49 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
First Queen?オルニック戦記?
2007 / 09 / 25 ( Tue )
『First Queen?オルニック戦記?』打開\(^o^)/

First Queen1


ストーリとしては
 オルニックに生まれた最初の女王。彼女は野望に燃え世界を制すべく南へ進軍を開始した。しかし、迎え撃つ各国は統一がとれずオルニックの前に敗れ去って行く。国を焼かれたリッチモンド伯は、カーディックの兵士を率いて反撃を開始する。


こんな感じでゲームが始まっていくわけですけど、システムは結構単純で最高16人の部隊を動かしていて敵を倒していくといった、シュミレーション、アドベンチャー、ロールプレイングの要素が混ざった感じ。


クラスチェンジ機能もあり、たくさんキャラがいても結構愛着がでてきたりと楽しめました( ^ω^)


やったね^q^
First Queen2



First Queen3

↑の画面の時はもう画面が滲んで見えて・・・・ということもなかったですね。
こういうゲーム結構好きな自分だったから楽しめたけど、人選ぶと思いますww



 ∩∩
(^ω^  ) おっw
 uu_)o


01 : 15 : 01 | 実況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気付いたら夏休みしゅうりょーーーー
2007 / 09 / 24 ( Mon )
本日9月24日



夏休み最後の日・・・・


明日から始まる大学生の日々



     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      < ;‘Д‘>
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)


                ∧_∧     ∧_∧
               <‘Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :< ∩∩ >.   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)




でもまぁ、大学生って休み長いし他の方から見れば(#^ω^)ピキピキ

明日から頑張ります。


あ、明日授業取ってないから休みだ^^

めちゃらっきーーwwwwwwww



             /⌒ヽ
              ( ^ω^)  おっおっおっ♪
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /________\  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/  ̄
19 : 30 : 13 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TGS終了
2007 / 09 / 23 ( Sun )
今年のTGSも終わりを告げたみたいですね。

まぁ行ってないんですけどね。
人多いところ行く気もしませんし、なんせ行く友人が(ry

さてさて、そんな愚痴はいいとして

MHP2Gが出るみたいですね。


今もMHFにちょくちょくinしては狩ってますけど、かなりのマンネリ化('A`)


MHP2から入った自分としては結構新鮮さが続きましたけど、ドスを経験した人にとっては焼き増しすぎて辛いだろうなー


正直買うかどうかは微妙なところ。。



最後に・・・


TGSで何で幻想水滸伝の新作情報出ないんだよ・・・orz
携帯の方で1をリリースって・・・・


そりゃ万人受けはしないけど、すっごく・・・好きなんです・・・///

どの機種でもいいからだしてくださいなーーー
PS3でも買うからーーー




おっ おっ おっ   カッチン
 /⌒ ≡ ⌒ヽ      カッチン
. (^ω^ ≡^ω^)彡    ミ
.  (  ∪ ∪   \†/
  と_)_)     .△
23 : 47 : 31 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
風邪と富竹フラッシュ
2007 / 09 / 23 ( Sun )
昨日あまりにも具合悪くて早く寝る

風邪特有の関節の痛みで数時間おきに目が覚める

昼前までそんなことを繰り返す

昼ご飯を無理やり詰め込む←ここからだいぶ楽になる

ニコニコ動画でひぐらしのMAD漁り

富竹ばっかしのネタしかみない自分にがっかり


こうしてみると無駄な時間すごしてるな('A`)



それはそうと昔2ちゃんねるの「厨時代にしてた痛い行為」とかいうスレに自分のこと書き込んでたの思い出す

グーグル先生で検索

結果
●●●●● の検索結果 約 52 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)

意外と残っちゃうものなんだね

読み返すとかなり涙目状態wwwwwwwwww


で、でも男の子だったら痛いことするよね?するよね?ね?





( ^ω^)おっおっおっ(^ω^ )
01 : 48 : 10 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
1日坊主になりそうだったなー
2007 / 09 / 22 ( Sat )
開設して2日目で投げ出しそうになるとこだった

あぶない。あぶない。


とりあえず新PCまだ届かない。
その文ゆっくり受け入れ準備しなきゃ。


新PCで今までできなかったこともできるのでいろいろやってみたいなー。
とりあえずキャプチャーボードとwebカメラとサウンドカードそろえたい。



くっ、くそ!ニコニコみてた時間が今思うともったいなk(ry



※お酒飲んだため駄文すいませんでした
( ^ω^)おっおっおっ
01 : 04 : 14 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブログはじめました
2007 / 09 / 21 ( Fri )
なんとなく勢いではじめてみちゃったwww

でも、こうやって文章書くことも必要だよね!ね!

きっと・・・


とりあえず社会人1歩手前の身分だし、いろいろ体験しておかないとね


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


新PC明日届く予定だけど本当に届くかな?

テーマ:チラシの裏 - ジャンル:日記

00 : 13 : 04 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |
