-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GW終わりの日に
2017 / 05 / 07 ( Sun )
こんばんは。引っ越しが無事に終わり新居での配信がしたく毎日ソワソワ。
しかし、色々な事情が重なり新居での生活日数もまだ2週間程度であり、配信できる状況ではなく今に至ります。
モンハンにも没頭できず今だ駆け出しハンター。。。
一緒に狩りに行く約束をしていた方に申し訳ないです。

来週位から腰を据えて新居内の整理を行いぼちぼち配信ができるようになりましたらツイッター等々でお知らせ致しますね。
また、過去の配信の動画も一気に入れ替えてみたいと思います|д゚)

ではでは。皆様健康第一に!!
23 : 11 : 37 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年月が経つのははやいもので
2016 / 01 / 25 ( Mon )
皆様お元気でしょうか?

あの時、小学生だった君はもう中学卒業かな?

あの時、学生だった君はもう立派な社会人かな?

時間経つのはっや/(^o^)\なんもかわってない

気付けば30歳になってしもうた・・あいたたたたたた


もう配信スキルもすっかり衰えてしまいましたが、また少し始めていこうと思います。

ゲームもすっかりへたくそに!!!

おすすめのゲームあったら教えて下しああああああああ
23 : 48 : 41 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
7月24日
2014 / 07 / 21 ( Mon )
久々に休日出勤してた分のお休みということで1日だけお休み貰えた!ワッショーイ

何十日といって1日で喜ぶ自分・・・・。

充実した社蓄具合。

その日お昼くらいからやりますか!(`・ω・´)
14 : 54 : 42 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
2014GW
2014 / 04 / 28 ( Mon )
どうもどうも!どうも!

いつもより若干テンションの高いぬるぽどえすー(; ・`д・´)

まだ誰か見てくださる方へ!

明日、久々に配信するよ!よ!

一人の時間確保次第!!!Fu-Fu-Fuu---!!!
23 : 27 : 28 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ご無沙汰しております
2013 / 11 / 07 ( Thu )
どうも!こんばんは!

「ご無沙汰です!」が定番になってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の更新よりまたまた日が空いてしまい申し訳ございません。
それでもこのブログのこと覗いていただいてる方には感謝☆感激☆雨☆アラレちゃん!!

んちゃ!!キーーーン!!

はい、1すべり。


転職のことなんですが役員面接とやらに上手い具合に入り込めたんですが、そこからちょっと実家のほうがバタバタしてしまって白紙に戻ってしまいました\(^o^)/

白紙の巻物!モンハンって書けば一発打開!・・・・あれ?

はい、2すべり。

というわけで今までと変わらない生活を送っておりました。

そんなどたばたの暑い夏が過ぎ、秋の訪れとともに変わったことといえば籍を入れることになりました。

最近配信せず、こういったブログ内でご報告になってしまったのが非常に悔やまれますが、自分という人間と配信を通じて触れ合った方々にいち早くご報告をしたくてしたくて・・・・。

でも、必ず生の声で報告は致します!
その際は本当男好きではなかった部分と、社会の愚痴でも聞いてくださいw
是非とも!お酒を片手に!片手剣!

ベ朗実復活の兆しか!( ゚Д゚)!!
23 : 32 : 12 | チラシの裏 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
